2010年02月12日

第三の当たりボス

はあああああああああ
フルミネーション!!
khimaira1.jpg
微妙に扱いが悪いですが、近東三大HNMで一番好きです。
クリーチャー描くの苦手だけど楽しい。
posted by Lem at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

途中放棄

ペンタブ練習第二段…だったのですが。
保存の仕方間違えて消滅&1時間の巻き戻り。


気合入れてエフェクトまで描き込んでたのに…(´Д`)


shadowlord.jpg
少しは慣れてきたかなあ。

まだ1割も使いこなせてないと思いますが
ちょっと楽しくなってきました。
posted by Lem at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

資料無しで獣人を描こう

lico.jpg

久々にペンタブを掘り出したら壊れていましたバッド(下向き矢印)
マウスでカラーは骨が折れます。


先日、フレから絵の題材を提案して頂いたのですが、
今回はみんな大好き「獣人族」を取り上げてみました。


■お題■
・題材は初期〜ジラート獣人
・1匹辺りの描画時間は100秒制限
・修正禁止のボールペン一発描き
資料を見ずに記憶のみで描く!!


はああああああああ
僕のFFXI愛を見せる時が来たようだな!


続きを読む
posted by Lem at 03:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ネタがない

ヤバイ。

ログインしてないから更新するネタがない。

同僚「絵でも描けばいいじゃないですか、レムさん絵描くの好きでしょう?」

絵描く暇あったらネタに困ることないですし。

同僚「1分で今描けば解決」

無理だって!俺描くの遅いんだよ!

同僚「ほら、紙とペンならここに!何でも良いじゃないですか」

お、おいばかやめろ


続きを読む
posted by Lem at 14:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

