2010年04月15日

英魂と鎮魂 BF攻略

100415_a.jpg
意外とこのBF攻略での検索がボチボチあるので、
非常にミニマムな需要とは思いますが、ミシック最終BFの攻略をまとめてみました。

確かに難易度の低いBCとはいえ、万が一にも負けたら花鳥のトリガー全損。
裏ザルカネタではないですが、失神してしまいそうです(ノ▽`)

実際難易度は低いのでよほど嘗めてかからなければ大丈夫ですが、
本当に嘗め切って何も考えずにやれば失敗の可能性もゼロではありません。

手探りの緊張感を楽しむのもまたこのBFの醍醐味だと思うので、
極力自力でやりたい人向けにまずは要点だけ挙げます。

・ハイドラの状態異常はちゃんと予習する。
・毒消し/聖水/万能薬は必携。万全を期すならミスクチュアも。
・勝利条件(全アフターマス発動)に関係ない行動は慎む。

この3点さえ押さえておけば大丈夫でしょう。

もっと詳しく知りたい人は以下をどうぞ!
※注意:クエストのネタバレはありませんが、最後の敵はネタバレてます。


続きを読む
posted by Lem at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ミシック製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

2010年03月28日

2010年03月23日

どうしよう

案の定アレキ再戦BFナイズルじゃないか…。
ひょっとして週末シュッシュオンライン…?(;゜д゜)

※ミシック最終BFもナイズルです。


以下BA所感。


続きを読む
posted by Lem at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ミシック製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

秘石収集、完了

100318_a.jpg
アレキサンドライト30,000個の収集が完了。

100318_b.jpg
オーバートレードすると超過分は返してくれるようですw


完成まで、あと2120アンプル。
posted by Lem at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ミシック製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010年03月14日

ティガー撃破

3月13日の土曜夜20時より。
100316_a.jpg

約4時間に及ぶ9連戦、参加ありがとうございました。
最後はみんなクタクタだったと思います…。笑

御陰様で無事ティガーの尾を入手することができたので、
3月中の完成がほぼ約束されました。

100316_b.jpg

アレキサンドライトもあと2桁。
アンプルもあと3回分です。
posted by Lem at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシック製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

あと少し

しばらく報告していませんでしたが、
ミシック途中経過の報告です。


他鯖に出張していたキャラがボロ鯖に帰ってきました。
100228_b.jpg
2月27日を以って移転から3ヶ月が経過。
持ち帰ったアレキサンドライトの数は5940個(60ダース)
2700〜3000のみで買い揃えたので安めに抑え切れています。

100228_c.jpg

100228_a.jpg

アレキサンドライト:あと642個
闇血のアンプル:あと8280pts

再来週あたりにティガー9連戦を行う予定です。


完成予定は3月末。
あと、少し。
posted by Lem at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミシック製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

