2011年01月31日

念願の

110131_a.jpg
先週末ついに僕のホフドが出ました。

何でいまさらホフドと言われそうですが、エインLSでは初ホフドだったりします。
Lv75時代から月1ヴァルグリンド確定で、挑戦回数もかなりの数。
活動も3年近くになりますが、ようやく1本目のホフドでした。
これで免罪符を含む全戦利品を見たでしょうか。

ティソーナ作り始めた頃(08年?)から希望してた一品ですが、
まさか先にティソーナ完成した挙句さらに1年を経てようやく入手になろうとは。
レアケースだとは思いますがこんなことも有り得ると(ノ▽`)


性能的にはもはや飾りみたいなものですが、
きっと超絶強化されて生まれ変わったホフドさんに会える日も近いでしょう。
・・・近いよね?

エインメンバーには感謝感謝、ありがとうございました。
ここまで来たら青剣コンプリート目指すつもりで頑張ります!!
posted by Lem at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

乱闘エインヘリヤル

101011_a.jpg
マンネリ気味の活動を打破すべく、
ボスの鶴の一声で始まったルール無用の乱闘エイン。
予想以上にカオスでしたが楽しめました。笑


続きを読む
posted by Lem at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

初の地霊胴

我々のLSでは初の地霊胴。
しかも2個!
100405_a.jpg
【大ボス】は当然アルマダです。廃神すなあ。


ほぼフルアラで撃破でした。
今回は乙女沸きが2連続で発生してしまい、瞬間6匹状態に。
強化掛けなおす前に次の乙女抜きというかつてないホラーを体験。
エルメスクエンチャ用意してなかったら確実に逝っていた自信がある。
でも安定してきましたね〜


ちなみに、このオーディンで当エインヘリヤルLSは1周年となりました。
posted by Lem at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

初物ドロップ

先日のヴァルグリンド。
LS初のバルキリーフォークをドロップしました。
100303_a.jpg
ようやく希望者の多い人気品が出てくれたなあ。

100303_b.jpg
残念ながら戦利品取得者の偏りが激しく、1年を経てなお何も取れてない人が結構多いLSですが、今回はようやく1個目の戦利品を取ってもらえた人が数名。
良い戦果でした。


3月でLS設立1周年となります。
posted by Lem at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

久々の苦戦

今年初、6回目?のオーディン戦。
例のバグは発生しなかったものの、今回は結構苦戦しました。

撃破タイムは26分。
準備を除く実戦闘時間は21分30秒といったところです。

人数は2アカを除くと22人かな?


続きを読む
posted by Lem at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

Odinバグ?

2回目なので記事にしてみよう。

エインヘリヤル最終層のOdin戦ですが、
何度かバグ?が発生しています。


続きを読む
posted by Lem at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ヴァルグリンド

6月21日。
初のヴァルグリンド、オーディン戦行ってきました。

090622_a.jpg

LS設立が3月15日なので丁度3ヶ月と行ったところでしょうか。
初周なので9ウィング全周です。

途中、敗退も5回ほどあったもののLSの質は相当ハイレベルだと思う。
マーリド、ダハク、プリン、ゴーレム、ドゥエルグ、ベヒーモスと、
最悪と呼ばれるボスをことごとく踏んで来ましたが、一通り勝利しています。

ところがLSの弱点として、狩と召喚があまりいないんですよね。
どこのLSもオーディン戦は狩召メインの戦略で真似できず、うちはどうしてもダマッカーに特化した戦術を組まざるを得ない。
リーダーも相当葛藤があったようですが、やはりうちの強みを活かさないわけにはいかない!というわけで、何ともうちらしい戦術になりました。


続きを読む
posted by Lem at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

エインヘリヤル始動

セラさん主催のエインLSが3月15日から始動しました。
日曜日の21:00〜ですね。

メンバーは32人+2アカウント4人かな?
全員セラさん周辺人物のフレンドやLSメンバーのみで。

私の周りからは2アカの使い手な上にコルセア可能という好条件を持つ、ミミルさん(チムムさん)に来て貰っています。
※ヘルは最初から拉致確定枠。


続きを読む
posted by Lem at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エインヘリヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

