2010年07月28日

5人でオメガ

100728_a.jpg
オメガ5人ガチで(`・ω・)ノ


続きを読む
posted by Lem at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | リンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

久々の胴

090606_a.jpg

最後に出たのが08年の1月だから、1年以上胴のドロップがなかったと。
この勢いで一気に出てくれると良いなあ。
posted by Lem at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

記録更新☆

何の記録かって?

オメガがホマム胴をドロップしなかった回数です。

最後に出したのは去年の1月だったか…。
うちのLSは割とドロップ良くて、1/2以上胴出る、脚率高い、と他のリンバスLSのフレが悔しがるほどの神ドロップ続きだったのですが、ここ1年はいまひとつです。


今回は主力メンバーがここしばらく何人か来てなかったのもあり、やや戦力不足。
一部いつもと違うジョブ頼みつつ、1名追加して9人で行って来ました。

構成: ナナ侍赤白吟, 黒黒青

やや難はあったけど、盾がベテランなので特に死者もなく勝利。
中期以降のメンバーにも良い練習になったはず。

やはりリゲインない相手は何とでもなってしまうなあ。
090401_a.jpg
ドロップは頭と手でした。
posted by Lem at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | リンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

テメナス中央塔4F 初戦

ようやく行ってきました。
なかなかメンバーの都合が付かずLS設立から1年かかったorz

敵はProto-Ultima1匹。
構成16名 ナ白赤吟召 忍忍侍白赤青 狩白黒黒吟

オメガと比較して桁違いに強く、まだまだ「負けた報告」も多いアルテマの初戦だけに、緊張も準備も作戦も2割増。

ジョブ構成なかなか決まらず申し訳ない(;゜▽゜)


続きを読む
posted by Lem at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

アポリオンCN 初戦

2006年1月頃、リンバスLSを設立してから約半年かかりましたが、
ようやくアポリオン最終フロアのCNに挑戦しました。

敵はProto-Omega1匹。
構成15名 忍忍ナ赤白吟 狩狩侍白 黒黒黒黒赤

LS初挑戦となるオメガ戦ですが、ヘルプメンバーを探したり
当日ブッキング発覚したりで突入が遅れて申し訳ないorz


続きを読む
posted by Lem at 12:09| Comment(6) | TrackBack(0) | リンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

