2011年10月07日

ヴァナ♪コン当選

111007_a.jpg

この度は「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」の
チケット抽選販売へのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選されましたことをお知らせいたします。



ウオオオォォォ
仕事中にも関わらずテンションが一気にヘブン状態ですよッ

青砥とか乗り換えなしで行けるのも嬉しいポイント。
さっそく有給申請出してきました。

ヘルと行ってきます(´∇`)
posted by Lem at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

久々のLv上げ

110916_a.jpg
VW除くほぼすべての敵を青盾で撃破し、一通り青装備が揃ったこともあり
6月頃からややモチベーションが下がっておりましたが、
最近フレ達と新たなジョブを上げてきました。

今話題のGoV主体でLv20代〜75まで。
※アビセアはLv75以上からの追い上げのみです。


続きを読む
posted by Lem at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

9周年

110529_a.jpg

今月のコネオン(2011年7月号)の25ページ辺りに僕のSSが載っています。
だから何だというレベルの載り方ですが(ノ∇`)

実は毎月こっそり何かしらのアンケートや投稿をしており、
これまでもボチボチ載っていたこともあるのですが
今回フレにバレてしまったたのでご報告します。

本屋さんに立ち寄った際にでも、ぜひ探してみて下さい。

表紙も9周年のFF11でスタッフインタビューも掲載されており、
オススメファンにはおいしい号です。(と宣伝してみる)
コネオンちょっと高いけどな!!
posted by Lem at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

統合後の小雑記

110514_d.jpg
統合後の諸々。


続きを読む
posted by Lem at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ティソティソ

110513_a.jpg
ビービービー試練のティソーナさんを発見!
色々ご挨拶を。

試練鯖は結構ミシック多そうですなあ。
ボロ鯖で自分が確認したことがあるのを数えてみると合計12本。
何故かコンカラーとヤグルシュがない反面、リベレーターが多かったり
グランツやデスペナが存在するところにボロ鯖の魂を感じる。笑

試練のミシッカー様もよろしくお願いいたします。
posted by Lem at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

こんにちはSiren

110510_a1.jpg
昼休みこっそりログイン。
無事「Lem」のままSirenワールドへやってきました。
Sirenの元Lemさん本当にありがとう!

フレンド達の名前が変わってしまうのは複雑な思いですが、純粋に嬉しいです。

Pは名前が変わりましたが、事前に考えておいた名前が使用できました。
※倉庫キャラは変な名前が多かったので変更は少なかったです。

Sirenワールドの皆さん、これからよろしくお願いします!
posted by Lem at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

統合前夜

110509_a.jpg
お久しぶりの更新です。
4月中ほとんど遊べなかったこともあり、GW中はFF尽くしでした。
ポストなどの身辺整理も含め、やり残したことは大体完了したと思います。

ワールド統合を前にした各ワールドの皆に、
いくつか注意事項と詳細のお浚いを挙げておきます。

取り返しのつかないことが多い割に、
公式のフォローは割と薄味なので注意しましょう!


続きを読む
posted by Lem at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

