2010年06月11日

へそくり総集編

100611_a.jpg
使い切りました。

100611_b.jpg

リレピ1個分は越えた!
posted by Lem at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

この映像は…

FFXIとは関係ないですが。
100419_a.jpg
アイスランド噴火ニュースの写真が凄過ぎる。
不謹慎ながらこの映像はドキドキするなあ…自然怖い。

海外サイト
我々の和田社長も幽閉中。
posted by Lem at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

いよいよ

明日だよ…。

柄にもなく本気で緊張しています(;゜▽゜)
たかがゲーム、なんて言えませんね。

明日のことで頭がいっぱいて、
今週は皆のブログ巡回もできていません。


不安材料も多いけど、それでも万全の準備はした。

あとは明日!
posted by Lem at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

やっと書けました

昨日今日とseesaaがメンテナンスだったようです。
その間れむろぐにアクセスができませんでした。

本来ならば昨日の深夜2時〜昼12時辺りで終わる予定だったようですが
24時間以上追加で今日の13時に復旧だったようです。
※今もえらい重いですが。

僕もネットワーク関連の仕事なのでトラブルには寛容なつもりですが、
10時間が35時間に延長した原因には興味がありますね。lol
再発しないことを祈ります。


最近職場の環境や各種アプリケーションが
バージョンアップしたせいでかえって混乱しています。
画像1枚の加工に妙に苦労してしまった(;゜д゜)

おまけ:先日ドッペルゲンガーに会いました。
100224_a.jpg
一瞬画面から目を離したらどっちが自分か分からなくなってしまった。
なんという量産型(^Д^)
posted by Lem at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

生きています

頭痛慣れしてきたレムです。
や、やばい…久々に更新停滞モードに。


元々それほどマルチタスクな人間ではないのですが、
2月3月にいろいろ詰め込み過ぎて頭がパンク状態です!

土日の忙しさが半端ないので、平日にちょこちょこ絵を描いたりしています。
そのせいで寝不足→頭痛という悪循環になるのですが。笑

さらに先週から職場のPCも大幅な入換があり、
ブログ巡回やペタ返しができませんでした(ノ`)
落ち着いたら後ほど回ろうと思います。

FF内で一番大きいところではティガー主催だなあ。
これが終わるまで、FFは他のことに意識が向き難いかもしれません。
posted by Lem at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

雑記

先週から偏頭痛が酷く、仕事もFFもイマイチ集中力が続きません。
虫歯かと思って診て貰いましたが違うようで、原因もいまひとつ…。

こういう時はすぐよくないことを考えてしまうというか、
油断すると鬱記事を書いてしまいそうなので、
なかなか更新に繋がらず(;゜▽゜)


ちょっと気合入れ直します。


続きを読む
posted by Lem at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

人間やめることにしました

ヴァナに引越ししますね^^






す る か ば か や ろ う!

リンク先のブログで4HITくらい連続で地雷踏んだので
強制的にバトンに回答することになりました。

1件くらいならスルーしようと思ったのにちくしょうめw


続きを読む
posted by Lem at 05:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

テラー中

いろいろ書こうと思っていた記事はあるのに、
googleミスラスキー事件で頭の中がリセットされています。笑
100122_a.jpg
後日談でもヒナちゃんのtellが面白すぎてまたネタにしようかと思ったのですが、
あまりそればかりというのもアレなので今日は別の記事を書こう!
…と決めたのに、頭から離れません(ノ∇`)

何かもう今日ダメだ…w
職場でも笑いが込み上げて来るorz




ハコ様の要望にお応えして、右のAmebaプロフィール内のスライドショーに
手元にある画像いっぱい追加したのでご覧下さいw
posted by Lem at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

