2011年03月15日

うちの会社も

今週いっぱい業務停止が決定。
こんなにワクワクしない連休は初めてだ・・・(ノ`)

都内の放射線量上昇の報告など色々怖いですが・・・
明日ちょっと実家に行って来ます。
posted by Lem at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

東京地震(震源地宮城?)
会社7Fやばい避難中。
posted by Lem at 14:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

寒そうな画像

110107_a.jpg
昨日あまりの寒さに帰宅中無意識のうちに出血するほど舌を噛んでいた上に
マンションのロビー前で指が動かず鍵が出せなくなり数分立ち往生、
挙句また喉の傷が物理的に悪化したっていう。

その後家に帰ってからの記憶がまったくないまま次の日を迎えていました。
しかも遅刻寸前になるほど眠り続けてしまい連絡もしていなかった・・・。
昨日はすいませんでした。


続きを読む
posted by Lem at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011

2011hny.jpg
年始は実家でヘル(実弟)とモンハン尽くしでした。(更新遅れた言い訳)
今年もよろしくおねがいいたします!


続きを読む
posted by Lem at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ぐう

先週中頃から寝込んでいました。

水曜夜のリンバス時点で妙に喉が痛むなと思っていましたが
次の日起きたら熱が39度越え。
さすがに倒れました。

初日はただの風邪だと思って寝ていたのですが、次の日さらに悪化。
医者に診てもらった所まさかのインフルエンザ。

間の悪いことにマンションの契約更新日が丁度この週にかぶっていまして、
忙しいのを言い訳にギリギリまで後回しにしてたところにこの事態。
体調は最悪なのに日常以上に面倒な立ち回りを求められるという
自業自得とはいえハードモードに・・・。

インフルエンザ自体は治りましたが、後遺症で喉を痛めており、
コンディション全快にはしばらく掛かりそうですが、
今週はちゃんとログインします(ノ▽`)
posted by Lem at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

雑記

101206_a.jpg
近況諸々。


続きを読む
posted by Lem at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

身体が重い

101025_a.jpg
カトゥラエ族、動きも格好良くて大好きです。
設定も中二脳が刺激される(´▽`)

ご無沙汰でした、最近体調崩してます(ノ`)

毎年この時期はダメだなあ・・・。
帰宅して即寝ても起きると遅刻寸前という。

毎週いろいろやってはいますので、
落ち着いたら一気に更新します!
posted by Lem at 09:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

CE予約

メイジャンの天候待ち中にAmazon見てたら偶然FF14CE予約開始に遭遇。
100702_a.jpg
コレクターズエディション予約できてしまいました。
天候待ちのおかげですありがとう藤戸先生。

よーし(`Д´)8月に予算22万以内でPC組むぞ!
そして最高の環境でアビセアの死闘&Lv90キャップを…



あれ?



FF11もやること多すぎて忙し楽しいんだけど、
ここに14入ったらどうなるのっと。



FF14。
世論と真逆のことを言いますが、戦闘システムは変更前の方が良かった気がする。
αテストのネガキャンが広がった故の苦肉の策でもありそうですが、
風評のためにかなり色々なものを捨ててしまった気がします。

ゲーム単体の最初の手触りとしては良くなったのかもしれませんが…。
ネトゲはシステムが良質なだけで人が集まるゲームではないですからね。

初動の環境はFF11よりもはるかに恵まれていると思いますが、
どこまで初動ユーザーを維持できるか楽しみです。
posted by Lem at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

