2013年11月06日

レム物語

131106_a.jpg

!?


131106_b.jpg

一瞬動揺した。
posted by Lem at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レム物語ってなんですか!
ゲーム内で出版するとはさすが廃…
実は■社員という疑惑('Д')
AFクエのアイテムとかAF+1素材のアイテム流通量をなんとかしてほしいです
Posted by CHANCE! at 2013年11月06日 22:52
>ヒナちゃん
社員疑惑とか勘弁して下さい(´д`)
NA版だとRem's〜みたいなのでスペルは違うみたいですけどねw

もうこの件で何人からいじられたか…w
Posted by レム at 2013年11月18日 00:31
この物語を元に同人誌を(^^
Posted by HaからNif at 2013年12月05日 20:43
>はーさま
10年間も幽閉されるのは嫌でござる;;
Posted by レム at 2014年01月23日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

