2012年10月30日

チョコボ

chocoboo.jpg
今の精神状態。
社畜にもいろいろなパターンがあることに身を持って気付かされた秋。
posted by Lem at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | FFXI全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いて素数を
Posted by はくお at 2012年10月31日 18:30
>ハクア大将軍
体力も精神力も限界突破して風邪引いて失神しました。
Posted by レム at 2012年11月07日 16:35
更新ないのー?思い出したようにTOPまで来てるけど増えないねw

新ディスク関連でふと、どうなったんだろうって調べてみた、フォーラムだかも眺めてたんだけどgdgdしてるんだねぇ

なんか一緒にやってた人たちと無駄に雑談したいなぁと思ったのは歳を取ったせいなんだろうかww
Posted by Lizelの中の人ひさびさ at 2013年04月30日 08:15
>リゼさん
お久しぶり!

色々忙しくて更新滞ってますがFF自体は現役ですw
遊ぶのも土日のみですがしっかりコンテンツは踏みつつ、年末年始にOFFしたりとかも。

しかし最終投稿が去年の10月とは…。
そんな離れてる印象なかったorz

コメントあるとメール来るようにしてるので、コメントあれば把握はしてますw

引退した人も含めて同窓会したい。
Posted by レム at 2013年05月01日 17:58
独り身同士、雑談しましょう!
Posted by はくお at 2013年05月02日 22:40
PC版買って1ヶ月くらい遊び行こうかなぁとか思ってたりしたんだけど、
白80ちょっとでやめたあたりだと装備も更新できそうにないんだなー今って。
後衛一纏め魔攻UPとか白でいるかwwホーリー撃つのかww
武器はDこそ40越えてるけどほとんどワンド系だし。(強くてもアレで殴るの嫌い)
もしくは敵をひたすらーとかのアレだろ。STRUPとか命中UPの装備はどこだーw

思い出話
初期のイレースってモーションが詠唱が白で発動が黒だったよねとFF4やってて思い出した(出てこないけどw)


Posted by 書く場所がなかったLizelの中の人 at 2013年06月18日 01:27
>はーさま
東京で待ってます!
Posted by レム at 2013年06月18日 12:59
>リゼさん

リゼさんが短期でも復帰するなら全力で支援するというのに!

アビセアも遊びやすくなっているしLvもお手軽にLv99になれます。
やめたタイミング的に結構できることは多いんじゃないかなあ。

アドゥリンならリゼさんが好きなメイス系、モルゲン系の片手棍もあります。
一応自由に強化できる装備があって、後衛用も命中や攻撃伸ばす方向に強化もできますw

今一番強い片手棍、D値170越えなんだぜ…。
http://wiki.ffo.jp/html/28742.html
http://wiki.ffo.jp/html/28873.html
Posted by レム at 2013年06月18日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299639737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

