2011年09月21日

台風

風で巻き上げられた雨で大気の渦が見えます。
関東圏でこのクラスの台風は初めて見たかも…。
会社のビル(8階)が風で揺れていたり、停電したところもあるとか。

別の棟に移動するための渡り廊下も洗濯機のような状態になり、
多くのミーティングが中止になりました。

さらに京急も止まり帰りの脚を失ったところで会社から帰宅指示。

なんという神タイミング…。
いつものことながら帰宅指示の判断が遅い。


トークン持って来れば良かったァァァ
posted by Lem at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです(^-^)

台風15号、大変なことになってきてますね!!
ごめんなさい、台風呼んじゃったんです(⊃д⊂)w
(←台風を呼ぶ女と言われてマス…汗)

南の方に旅行に行ってる間に台風が来て、危うく帰れなくなるところでしたが、れむさんはお帰りになることができたのでしょうか…?心配ですヽ(;´Д`)ノ
Posted by えな at 2011年09月21日 23:32
>えなさん
こちらではお久しぶり!

もう少し早く呼んでくれれば休業になったのに!
昨日は無事雨が止んだ隙に歩いて帰りましたw

南と言えば、九州では人間が吹き飛ばされそうになる台風を経験したことがあります。
丁度回避する形で旅行に言ったという可能性も…。

帰ったらお話聞かせて下さい(´∇`)
Posted by レム at 2011年09月22日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

