2011年06月30日

国勢調査2011

俺達のティソーナちゃんは43本!
堂々の3い…あれ?

こ、小鴉丸に負けている…!

コンカラーや髭、ニルヴァーナ辺りなら「なるほど」と思いますが、
鴉そんなに人気だったのかあ…鴉以外の順位は何となく予想通りですね。

しかし、ブルト・ティソーナはそれなりに見たことありますが、
ヤグルシュの現物を僕は見たことがありません。
スーリヤに持ち替えるからかなあ。


アルマスの本数は見なかったことにしておこう…。
posted by Lem at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ティソーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試練にヤグルシュ持ちのタルタル♀居ますよ。
Posted by 同じ鯖の人 at 2011年07月03日 10:13
お誕生日おめでとう
体を大切にお仕事がんばってください。
Posted by at 2011年07月31日 22:52
>同じ鯖の方
長らくお返事できず申し訳ないです(ノ`)
ヤグルシュぜひ見てみたいです!
タル…意識して見てみよう。

ボロでも制作中の方がいたのは覚えていますが、
完成したのかなあ。
Posted by レム at 2011年09月15日 15:14
>名無しさん
誰だろう…ありがとうございます(;゜∇゜)
今年誕生日を覚えてくれていたのは貴方を含め4人のみでした(ノ∇`)
Posted by レム at 2011年09月15日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

