2011年06月16日

生存報告

ここのところ早朝出社して日付変更前後に帰宅する日々ですが、生きています。
FF11はもうしばらく平日×のままになりそうです(ノ`)
7月のVerUP頃もまだ怪しいなあ…。

土曜アビセアも当初の目的達成があと少しということもあり、
近いうちに活動を締めようと考えています。
もう少人数で大体OKだしなあ。


仕事。
楽しい仕事ではあるのですが、寝て起きて仕事するだけの生活に、
自分が考えている以上に体力も精神力も消耗が激しい。
身体のストレスのせいか不眠症と拒食症になりかけっていう。
ギャワー。

僕はストレスが溜まると全力で散財するタイプですが、
例によって色々買いまくってしまいました。


虎兎。
人生で初めてアニメBDを注文。
僕もエンターテイメント業界なので、一通り話題になった作品は1〜2話だけチェックして
あとはwikipediaと視聴者ブログで補完することが多かったのですが、
ある作品を見た時にビビッと来て気が付いたら注文してました。

王道ながら面白い設定、世界観、素晴らしい脚本に1話で魅了。
登場人物、音楽、OP/ED曲、何から何まで琴線に触れたのは初めてです。
魂に静かに響くいい作品だなあ。

アニメとか10年近くまともに見てなかったので、
おっさん化した自分がここまで夢中になったことに驚きました(´∇`)

つまり半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
10年ぶり(くらい)にカラオケ行きたくなってきた/(^o^)\


さてもう一仕事だ…。
posted by Lem at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210226007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

