2011年04月14日

山場を越えた

ようやく余裕が出てきました。
とはいえ平日はまだ遊べる時間は取れなさそうですが…。

先週は密度の濃い1週間でした。
でも久々にクリエイティブな仕事(本当の意味で)だったので、
非常に楽しくお仕事ができたという意味では良かった。

同時に自分は金勘定は向いてないなとつくづく思った(’’


先日、携帯をスマホに乗り換えました。
android、NECのMEDIASです。
※初期不具合が多かったですが、先日修正されたので所有者は是非。

前の携帯はナム○時代にモバイルの仕事した際に乗り換えたやつで、
かなり古い携帯(5年前くらいか?)だったのもありますが、
地震避難時に色々操作していたら無限再起動ループに入ってしまい、
余震も続く状況だったので慌てて買い替えに。

携帯売り場にめちゃくちゃ人が並んでいたのが印象的でした。
並んでる間にまた余震がきたりして(ノ`)

5世代くらいすっ飛ばしたのもあってか、便利さに驚きます。笑
※メアドや電話番号は変わっておりません。
posted by Lem at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195786676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。