2011年02月28日

動画で見るMP変換IV

110228_a.JPG
ミシックはカタログスペックで性能の良し悪しが分かり辛いためか、
実際の使い勝手がどんなものなのかよく訪ねられます。

でも、口頭で説明し難い性能なんですよね(ノ∇`)
せっかくなので動画を撮ってみました。


撮影時の環境
動画中の装備やアートマは以下の通りです。

・サポ忍。
・ごはん抜き。
・ティソーナ(Lv90)片手持ち。
・アートマ:凶角 / 灰塵 / 紫苑
・追加特性:物理攻撃UP / 物理命中UP / 物理回避UP / ダブルアタック / カウンター

リフレシュ系は一切使用していません。
この動画中でMPが増える要素はティソーナの変換のみです。

装備ヘイストは25%です。
ミンタンはリフレ付いてしまうのでそれ以外で25%にしてます。
ヘイスト以外は適当な組み合わせなので突っ込まないで下さい(ノ▽`)
魔法ヘイストは鯨波とマチマチ(非ソウル)です。


動画の内容
MP0で開始、ティソーナでただ殴り続けるだけの動画です。
最初1人で撮影していたら敵いなかったりエレ絡まったり攻撃直前に敵が消滅したり、
散々だったのでフレに釣りをお願いしていますw

残念ながらMP変換はログには表示されません
画面左上、または右下のUIの「MP」をご覧頂ければ!


※撮影中はFrontBufferを800*600まで下げています。

ブログ上のミニサイズで見るとMPがほとんど見えないので、
しっかり見たい方は以下のURLから直接zoomeの方をご覧下さいませ。

full size
http://zoome.jp/lemlog/diary/1




Lv90ティソーナ。
Lv75時点のMP変換は発動率が低過ぎて存在を忘れるほどの気休め性能でしたが、
Lv90になってインパクトのある性能になったと思います。

・・・が、あくまで「おいしい状況」のクリップなんですけどね(ノ▽`)
これが活かせる状況は(今の青の立場的に)結構限られています。

そこで青盾というお話が出てくるのですが・・・。

そちらも追々記事にしたいと思います!
posted by Lem at 03:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ティソーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもいっきりスリプルレジられてたにゃん・・・
お金持ち;;
Posted by みみる at 2011年02月28日 06:15
>みみにゃ
石の無駄遣いに付き合わせてすまない(´・ω●`)
助かりましたorz


レリミシ持ちの仲間内でたぶん一番の貧乏人です!!
特にボスの財布に比べたら1/100くらいでしょう・・・。
Posted by レム at 2011年02月28日 10:05
超関係ない記事だけども
ディアボロス無くなるんだねぇ
なんかポストにいろいろ詰まってた気がする・・・

相変わらず廃人道を突き進んでんなw
Posted by 元りぜるの中の人 at 2011年03月02日 18:55
>リゼさん
よく来てくれた!
ボロ鯖なくなっちゃうねえ・・・。
Lemも改名確定のようです。
(フレの8割強が改名確定だった)

リゼさんやら休止中の皆も余計に遠退きそうで残念です。
もし戻るとしたら是非れむろぐに一報を!


あとぼくは雑魚準廃ですよ^^;
Posted by レム at 2011年03月04日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

