2011年02月26日

やっぱり作った

110223_a.JPG
ここにもあるます。
遅ればせながらとりあえず外観のみ。

2月の頭頃はヘルム1個しか持っていなかった上に、
まだラタトスクとにゃーにゃーしていた記憶があります。
年末に比べたら大して廃プレイはしていないのに予想以上のペースでした。
※遊ぶ時間帯は工夫しましたが。(早起きして早朝ログインとか)

早起きに付き合ってくれたみみにゃに感謝感謝!

エンピは少人数で集中的に頑張ればすぐ形になるのが良いですなあ。
レリミシと違って2〜3本作ってみたくなるけど、
他に欲しいものがなかった(ノ▽`)
posted by Lem at 14:08| Comment(8) | TrackBack(0) | NM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

朝お見かけしたときがあったですけど、早起きしてた日だったのかなぁ?w

えんぴ、れむさんにとっては割と簡単なのですねっ!!
行動力あるひとはできちゃうものなのでしょうか・・・w
短剣ほし〜・・と思っても夢でしかないです(^^;)
Posted by えな at 2011年02月26日 16:38
早朝ブリアお疲れ様でした('∇')

次は大人気ソベクさんですね
早くWS撃てるように頑張りましょう!
Posted by みみる at 2011年02月28日 06:17
>えなさん
夜更かししている時もあるのでなんとも…(;゜▽゜)
先週は早起きが多かったですw

エンピリアンは過去のコンテンツ諸々と違って
確実に1個ずつしっかり積み上げていけるので
モチベーションを維持し易いのが良いですね〜

さすがに簡単とは言いかねますが、
数百回単位で通い詰めて尚終わりの見えなかったサルベージや
年単位のモチベーション維持を求められるレリミシと比べれば、
いろんな人に薦めたいと思えます(´▽`)

是非頑張ってみましょう!
Posted by レム at 2011年02月28日 09:55
>みみにゃ
早朝ブリアありがとでした(ノ▽`)
神トレハンパワーがなかったら倍はかかっていたでしょう・・・。笑

ソベク先生は無理せず地道にやっていこうと思います!
と言いつつダッシュしそうな気もしますが(;゜∇゜)

それより早く銃を作ってしまいましょう。
ワンコとハー様のウルス&ウコンも急がねば!
Posted by レム at 2011年02月28日 10:01
おおおおお!
いつか作られるのではないかと( ´ノω`)コッソリ 期待してたんですが・・・!
土台完成おめでとうございます。

青には凄くいい武器という話を聞いているので是非ソベクも頑張ってください!!

わっちも楽器がんばります(´ω`)
Posted by ふぁんとむな姫 at 2011年02月28日 12:11
外見完成おめでとう!

ソベクも早朝はトリガー収集しやすいと思うのでがんばっちゃいましょう(´▽`)
インしてればもちろん手伝いますぜっ!
Posted by おべ at 2011年02月28日 18:08
>ふぁに姫様
ありがとうございます!
とりあえず青が装備できるものは全部作っちゃおうくらいのイメージですw
もちろん最終まで!

ダウルダウラは面白い性能ですなあ。
ギャッラルと併せて使えるのも良さそう。
と、なれば次はやはりカルンウェナンを…。
Posted by レム at 2011年03月01日 12:52
>オベさん
ありがとう!
ヘルム半分くらいで我慢できずに一気に(ノ▽`)

今朝出社前にソベク1回やってきたけど、確かにいい感じにやれそうだったなあ。
週末だとさすがに人いそうだけど(;゜∇゜)

やはりみんなで早起き習慣を・・・。
Posted by レム at 2011年03月01日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

